• ベストアンサー

IrfanViewのアンインストール

タイトルの通りIrfanViewをアンインストールしたいのですが、方法が分かりません。スタートメニューに登録されていないのでアンインストーラーが付属していないし、「プログラムの追加と削除」の一覧にも表示されていないのでどうすればいいか困っています。もしくはCドライブからIrfanViewのフォルダごと削除すればいいのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

iv_uninstall.exeを実行後、フォルダごと削除して下さい。

beaper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IrfanViewフォルダの中を見てみると確かにアンインストーラーがありました。今までスタートメニューに展開されるアンインストーラーか、「コントロールパネル」-「プログラムの追加と削除」からしか削除できないと思っていました。