筆ぐるめ V.16のアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • VAIOにプリインストールされている筆ぐるめ V.16をアンインストールする方法について説明します。
  • アンインストールはコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から行うことができます。パブリックのドキュメントフォルダ内にある「筆ぐるめ」というフォルダも削除することができます。
  • 「プログラムの追加と削除」やプログラムの一覧、スタートメニュー内、Program Files(x86)内に筆ぐるめのフォルダは残っていないことを確認してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆ぐるめ V.16のアンインストール方法

筆ぐるめ V.16のアンインストール方法 VAIOにプリインストールされている筆ぐるめ V.16を使用しないのでアンインストールしようと思いコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からアンインストールしました。 その後、パブリックのドキュメントフォルダ内に「筆ぐるめ」というフォルダがあったのでフォルダを削除しました。 が…アンインストールはこの方法でよかったのでしょうか? すべてのプログラム → 筆ぐるめ → アンインストールを選んで削除した方がよかったのでしょうか? 「プログラムの追加と削除」やプログラムの一覧、スタートメニュー内、Program Files(x86)内に筆ぐるめのフォルダは残ってないように思います。

noname#120715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YoshiMu
回答No.1

問題ないですよ。

質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。