• ベストアンサー

叶姉妹が持っていたシャネルのバック

7月3日放送のHEYHEYHEYで叶姉妹が持っていたシャネルのバックの正式名称を知っている方いませんか? もしくは、売っているサイトがあれば教えてください。 いくらくらいなのか、知りたいので。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

さっき同じような質問を見ましたがこれかなぁ? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254567

yn2438
質問者

お礼

まさに、同じ質問でしたね~ ありがとうございます。 それです♪♪