解決済み

叶姉妹

  • 暇なときにでも
  • 質問No.205885
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (157/237)

 私の思い違いかも知れませんが、叶姉妹って、当初は3

姉妹じゃありませんでしたか?

 もし、そうなら、一人はどうしたのでしょう??
 
姉妹の何番目の方がいなくなったのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

rose-miminさん、こんにちは。

 いなくなったのは、次女・晴栄さん(年齢不詳)だそうです。下記のページによると、

>最近は結婚してマスコミに登場していない

 とのことでした。
お礼コメント
rose-mimin

お礼率 66% (157/237)

ありがとうございました。
 
私の中のモヤモヤが消えました。
投稿日時 - 2002-02-03 13:50:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

次女の方ですね。
  http://www.so-net.ne.jp/oyaji/contents/person/000307.html
最初は、長女と次女で出てきたのではないでしょうか
(まったく自信なし)

後のかた、フォローお願いします。
お礼コメント
rose-mimin

お礼率 66% (157/237)

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 13:53:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

オトコだってばれた、とか?
お礼コメント
rose-mimin

お礼率 66% (157/237)

うーん。 どうなんでしょうか?

ありがとうございました。 
投稿日時 - 2002-02-03 13:52:28