• 締切済み

叶姉妹について

叶姉妹はどうやってあの胸を垂れないようにしているのか、ご存知の方を教えて下さい。

• 45-48
  • お礼率76% (256/333)

みんなの回答

• jklmn
回答No.1

つめものをしてるんです。 妹・美香は、脇から入れています。 ヘアヌード写真集で確認できます。 脇にくっきり跡が残っています。たて方向に。

45-48
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。でも、痛そうですね。 男性はみんなそんな体が好きかもしれませんが、 女性としては、そんな犠牲は絶対にしたくありません。 運動でそうなれるならば頑張ってみるけど。