• 締切済み

叶 三姉妹 について

以前ご結婚により叶弥生さんが脱退されたそうですが、どんな方でしたっけ? また、どんな方とご結婚され、どのようにお過ごしなのかしら? 現在の二姉妹の方々が、あまりにも注目され有名なので、気になりました。

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

• ren91
回答No.2

大変申し訳ありません!間違えた張本人です。 あとで調べたら確かに晴栄さんが正しいです。 どっから弥生さんが出たことやら・・・ ポイント返上したい・・・(涙)

noname#6384
質問者

お礼

勘違いは誰にもあることですね。わざわざ、ありがとうございました。

• TK0318
回答No.1

前の方の誤情報では? 叶姉妹の次女の名前は叶晴栄さんです。 お医者さんと結婚されたようです。

noname#6384
質問者

お礼

このgooのライフ欄で得た回答だったんですが。次点を付けちゃったけど間違いだったとは!