• 締切済み

叶姉妹のパトロンは誰ですか?

タレントの叶姉妹、お金をたくさんもって いますよね。 きっと、パトロンがいると思うんですが、 一体誰なんでしょうか? 世間で注目を浴びている二人だから、 マスコミもパトロン探しをすると思うのですが、 特にテレビとかで報道されたのを 見たことがありません。 自分は芸能に疎いのでただ知らない だけかもしれませんが、大物パトロンで マスコミに圧力がかかって表にでないとか あるでしょうか? ご存じの方、教えてください。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

みんなの回答

• tytrdy
回答No.2

過去のQ&Aで、叶姉妹と入れて検索してみてください。 叶姉妹のことが色々書かれてます。

mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。^^

noname#9392
noname#9392
回答No.1

リアルパパがお金持ちみたいです~

mizuta
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 リアルパパとは、実のお父さんのことですか? たしか、テレビで実のお父さんが電話インタビューでたときがあったのですが、そんなお金持ちでは なかったような気がします。 あと、叶姉妹は本当は姉妹ではないのですよね? とすると、実のお父さんはそれぞれ別人という ことになりますが、それぞれのお父さんとも 金持ちなんですかね? 難しいです。