• 締切済み

叶姉妹のパトロンは誰ですか?

タレントの叶姉妹、お金をたくさんもって いますよね。 きっと、パトロンがいると思うんですが、 一体誰なんでしょうか? 世間で注目を浴びている二人だから、 マスコミもパトロン探しをすると思うのですが、 特にテレビとかで報道されたのを 見たことがありません。 自分は芸能に疎いのでただ知らない だけかもしれませんが、大物パトロンで マスコミに圧力がかかって表にでないとか あるでしょうか? ご存じの方、教えてください。

  • mizuta
  • お礼率67% (549/819)

みんなの回答

  • tytrdy
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

過去のQ&Aで、叶姉妹と入れて検索してみてください。 叶姉妹のことが色々書かれてます。

mizuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。^^

noname#9392
noname#9392
回答No.1

リアルパパがお金持ちみたいです~

mizuta
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 リアルパパとは、実のお父さんのことですか? たしか、テレビで実のお父さんが電話インタビューでたときがあったのですが、そんなお金持ちでは なかったような気がします。 あと、叶姉妹は本当は姉妹ではないのですよね? とすると、実のお父さんはそれぞれ別人という ことになりますが、それぞれのお父さんとも 金持ちなんですかね? 難しいです。

関連するQ&A

  • 叶姉妹について

    叶姉妹について 知ってる人はいないでしょうがあの人たちは何をしてあんな贅沢な暮らしができてるのでしょうか?会社を経営してる訳でもないようですが、パトロンが何十人と後ろにいるのでしょうか?芸能レポーターもあの人たちの生活には深く突っ込んでこないようですが、何かタブー的な事があるのでしょうかね~テレビにでるだけであんなお金稼げる訳でもないでしょうにね。

  • 叶姉妹についてなんでもいいので知りたいです

    叶姉妹の事が最近気になります。 私は♀ですが「ファン」的感覚ではなくてあの姉妹のなにもかもがナゾで・・・ 「不思議な存在」について興味があるというか・・・。 まずタレント的な活動意外で「仕事」といえる事はしているのか? あの2人の関係は? 恭子さんはどうしてあんなに世間知らず(と、いうかどこかズレてる)なのか? あの身体、顔はどうなってるのか?ホンモノ??(^_^;) どこで育ちどういう教育を受けどういう家庭で育ったのか? なぜあんなにお金があるの? 小さい頃からゴージャスだったの? 美香さんはなぜ恭子さんの面倒を見てるの?まるでマネジャーみたいですよね? 以前検索にかけたらPCがフリーズみたいになってしまったので調べれませんでした(涙)

  • 叶姉妹の正体は?

    叶姉妹がよくTVに出てかなりゴージャスな生活をしていることを聞きますが、本当なのでしょうか? 本当なら、なぜあそこまで贅沢な暮らしができるのでしょうか? お世辞にもあまり美しいとは思えませんし、芸能人として売れているとも思えません… どこかの大会社の社長令嬢?それとも実は由緒正しい旧華族?それとも裏に大金持ちのパトロンでもいるのでしょうか? 謎だらけです。 詳しい方、お返事お待ちしていま。

  • 叶姉妹について

    叶姉妹って本当にテレビで言っているように、毎日とんでもない豪華な食事や豪遊(デート)をしているんでしょうか?? やはり、住んでいるところも凄いところなんでしょうか? 日々の交遊費やデートのスケジュールなどは、芸能活動に支障が出ないんでしょうか? 批判や疑うつもりはなく、ふと「普段なにしてるんだろう・・?」と思いました。

  • 叶姉妹の実態

    この前、再放送の[ダウンタウンDX]で叶姉妹が出ていましたが芸能人の私服の値段を紹介するコーナーで叶姉妹は6億円ぐらいの私服を紹介していました。 そこで思ったのですが叶姉妹って何をしている人なんですか? 実業家?それとも大手の会社の子孫?[パリスヒルトンのような] ハリウッドの有名な映画に出ているのも見たことがありませんしハリーポッターみたいに売れた本の著者でもなさそうですし。 デヴィ夫人のような元大統領の奥さんにも見えません。 彼女達の資金源はどこからなのですか? 売れた理由は何ですか? テレビ局が作ったキャラでしょうか?[元普通のモデルを姉妹にしてそういうキャラとして作り上げた。] 真相を知っている方教えて下さい。

  • 叶姉妹と神田うのさんは何故

    叶姉妹と神田うのさんはすごく金遣いが荒いイメージがあるんですが、何故彼女たちはあんなにも使う金があるんですか? タレント業とは別に仕事してらっしゃるんでしょうか? 困り度も1ですので気軽に回答してください。(笑)

  • 叶姉妹はなぜセレブなのか?

        叶姉妹はテレビなどへの露出ではかなりお金持ちというイメージを構築しています。 彼女たちはどうしてリッチなのでしょうか? どこからそんなお金が沸いているのでしょう?       http://news.walkerplus.com/2009/0609/5/    

  • 叶姉妹のシャネルバック

    叶姉妹がテレビで持っていた金と銀のシャネルのバック、 これは市販されているものなのでしょうか? 気になったのでシャネルブティックに見に行きましたが 売っていませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • 相変わらずの叶姉妹ネタですが・・・

    叶姉妹の財源っていつも話題になりますが、どなたか知っていますか? 私が知ってる知識では、 「美香さんは本名は玉乃ひかりで、本当のミス日本。」 「恭子さんは本名知りませんが、ミス日本ではない。エントリーされたかも不明。(本人もすっとぼけてる)」 「2人は血縁関係はなく、要するに美香さんが恭子さんの付き人状態。「姉妹」は単なるユニット名。」 財源は「財界人の愛人説」や「石油王と付き合ってた説」、「お父さんが大金持ちだった説」「高級コールガール説」「実は男説」などありますが、多分作り話。 だって本当に大金持ちだったら毎年の「納税者番付」に載らないんですか?またお父さんが大金持ちなら相続税だって大変。単なる愛人収入でもあれだけ目立つと税務調査が入ってもおかしくない。確定申告してるふうでもないし、事務所のことも公でない。 また昨今、国内外の本当のセレブたちの暮らしがテレビで話題になっていますが(某審美歯科の女医さんや某エステの女王、また某ジュエリーデザイナーやらホテル王やIT長者、タイの鶏肉王、ヨーロッパやアラブの富豪やら・・・)全然、その人たちとの関係も出てこない。ハリウッドのパーティーにも顔出してるらしいけど、著名人と仲良くしてる様子もない。 写真週刊誌も梨本さんも追っかけないし、タレント衆もあまり疑問に持たない。 いくら富豪がバックにいるって言ったってお金なんて使いまくればすぐなくなるもの。そんな何年もブラブラしながらじゃんじゃんお金使うなんてできっこない。(と思う時点で私は貧乏人かなあ・・・) 私は全部演出だと思っています!彼女たちが書いた本やテレビで言ってることじゃなく、本当のウラ事情知ってる人いませんか? ずーっと思っていた私の疑問でした。

  • 芸能人のパトロンになって会社の金を注ぎ込みたい!

    お世話になります。 私の夢は芸能人のパトロンです。 今は妄想段階ですがいつかきっとなってやりたいと思います。 ところで実際に私が大会社の社長にでもなって、芸能人のパトロンになったとして、 その子に貢ぐ金を捻出するために会社の金に手を付けるとします。 クルマやマンションなどは社有車名義や借り上げ社宅名義や会社保養所名義で買ったものを 実際にはその芸能人に無償で貸し与える形式にすれば、何とか合法的に税務署に文句を言われずに会社の金を使えると思うのですが、「会社の資産として購入するには理由が見つけにくいもの」を買い与えたい場合はどうすればいいでしょうか? 例えば 宝飾品 化粧品 高価な着物、ドレス、舞台衣装 海外旅行 レッスン代 高級レストランでの食事代 等です。 物品(宝飾品、化粧品、着物など)の場合は業務の上で会社がそれらを扱っていれば、 その芸能人と「アドバイザリー契約」などを結ぶことで、それらの物品を無償貸与することで なんとか税務署を納得させられると思いますが、そういったことと無縁の業務の場合は これは難しいでしょう。 また「アドバイザリー契約」では物品の貸与はできますが、海外旅行やレッスン代などは この方法では支出できません。 なお、 「その芸能人を社員として雇い入れ、芸能活動すべてを会社業務に内包する形態をとる」方法 「CM契約を結んで、ギャランティとして現金を渡す」方法 は使わないものとします。 また、社員、株主からの不平、追及はないものとします。(妄想の中ではワンマン社長なのです 笑) 世間のパトロンさんはどういう手法をとっているのでしょうか? 知りたいです。