• ベストアンサー

クラスマッチがサッカーなので・・・・。

noname#20523の回答

noname#20523
noname#20523
回答No.4

ANo.3です。 両利きですか、うらやましいです。 >チャンスがあればミドルもガンガン打つのも手でしょうか? 相手がサッカー部のキーパーでなければ、それもいいですね。キーパーがサッカー部だったらむずかしいかな。

cristiarno
質問者

お礼

幸いにもボクの高校には サッカー部がないんですよ(笑) そのかわりにハンドボール部は ありますけどね (;^^) 打つ時に、何かしらボールに変化をかけるように 心掛けておきたいと思います。