• ベストアンサー

NikkorAF35mmF2D探してます

タイトル通り、NikkorAF35mmF2Dを探しています。 自分で、買いに行ける範囲としましては神奈川・東京近辺までです。 情報ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.2

私も持ってますし超定番レンズだからどこにもあるのでは? ・・と思ってヨドバシのサイトを見たら今、すごい品切れ状態みたいですね。三ヶ月待ちとか。http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_5901222_39/13338.html 生産拠点を海外に移している最中なのかもしれません。中古もフジヤカメラで検索しましたが、ありませんでした。 こうなるとひたすら首都圏のカメラ屋に電話して探すしかないですね。回答にならなくてすみません。一時的な品切れだと思いますが。

nanataso
質問者

お礼

ちょっと三ヶ月はキツイですね。 そうですね、地道に電話して探したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

新品でよければビックカメラとかで注文でイケると思いますが。 あとはこの辺参考にどうぞ。 http://nyuusatsu.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=10503510241#titlebar

nanataso
質問者

お礼

どこもかしこも、取り寄せなのですね。 出来るだけ早く欲しいので、地道に電話して探す事にいたしました。 回答ありがとうございました。