• ベストアンサー

NikkorAF35mmF2D探してます

タイトル通り、NikkorAF35mmF2Dを探しています。 自分で、買いに行ける範囲としましては神奈川・東京近辺までです。 情報ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupapa
  • ベストアンサー率40% (466/1140)
回答No.2

私も持ってますし超定番レンズだからどこにもあるのでは? ・・と思ってヨドバシのサイトを見たら今、すごい品切れ状態みたいですね。三ヶ月待ちとか。http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_5901222_39/13338.html 生産拠点を海外に移している最中なのかもしれません。中古もフジヤカメラで検索しましたが、ありませんでした。 こうなるとひたすら首都圏のカメラ屋に電話して探すしかないですね。回答にならなくてすみません。一時的な品切れだと思いますが。

nanataso
質問者

お礼

ちょっと三ヶ月はキツイですね。 そうですね、地道に電話して探したいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

新品でよければビックカメラとかで注文でイケると思いますが。 あとはこの辺参考にどうぞ。 http://nyuusatsu.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=10503510241#titlebar

nanataso
質問者

お礼

どこもかしこも、取り寄せなのですね。 出来るだけ早く欲しいので、地道に電話して探す事にいたしました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HS-14 (Nikon)を探してます

    Micro105mmF2.8S用のスプリング式52mm径のメタルフードです。 どなたか、在庫が有るお店知っていましたら教えて下さい。 買いに行ける範囲としましては、東京都内・川崎・横浜近辺までです。  ヨロシクお願いします。

  • 外貨MMF

    外貨MMFについて質問させていただきます。 自分は円MMFとドルのMMFとユーロのMMFを始めようと情報収集中です。 そこで、どの銀行or証券会社を選んだらいいかアドバイスをお願いします。 希望の条件は ・円MMFとドルMMFとユーロMMFがある ・円とドル、ドルとユーロ、ユーロと円の手数料が安い(TTB,TTS) ・(銀行の)口座維持手数料や(証券会社の)口座管理料が安い。 の3つです。 なお、貴方が使用してよかった銀行や証券会社がありましたらあわせてお願いします。

  • 外貨MMFの為替差益

    タイトルの通りです 外貨預金より外貨MMFの方が良いときき外貨MMFを始めようと考えている初心者です。 自分なりにいろんなサイトを調べたのですが、よくわからなかったので もしわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思っています。 (1)特定口座を開設する際、源泉徴収ありを選択すると自動的に利益の10%が税金として差し引かれるため確定申告は不要と聞いたのですが そもそも外貨MMFの為替差益って非課税なんですよね?? なのに何故10%の税金をとられるのでしょうか?? (2)分配金(利息)の税金は自動的に20%引かれて、為替差益が非課税なのになぜ確定申告する必要があるのでしょうか?? (3)(確定申告不要)=非課税ではないと書いてあったのですが 具体的にどういうことなんでしょうか??

  • wma,wavファイルのmmfファイルへの変換ができるソフト

    タイトルの通り、wma,wavファイルを、mmfファイルに変換したいのですが、それができる、ソフトはありませんか? mmfファイルでなくとも、携帯電話での着信音にできるのであれば、ほかの形式でも大丈夫です。

  • 3Dサウンド

    僕はvodafoneの903Tを使っています あるサイトで3Dサウンドのmmfファイルがあって聴けたんで、自分でも作ってみたいなと思ったのですが、つくり方がわかりません。誰か教えていただけないでしょうか?

  • 東京・神奈川で青春18切符バラ売りしてる金券ショップ教えてください!!

    そろそろ帰省シーズンです。 家計を圧迫しがちな帰省費用をなんとか抑えようと考えています。 そこで、(タイトルどおりですが)、東京・神奈川近辺で青春18切符をバラ売りしてる金券ショップってご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 神奈川県の茅ヶ崎市・平塚市近辺でソフトテニスが出来るクラブまたはスクールを探しています。

    タイトルのとおりです。 ソフトテニスをしたいと思っているのですが、なかなか機会がなく、また、情報もなく。 神奈川県茅ヶ崎市・平塚市近辺でソフトテニスのサークルまたはスクールの情報がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • D902iの値段

    D902iを新規で狙ってるんですが、家の近くの店だとどこも10000円は越えています。 この機種は現在安い店だといくらぐらいですか?? いくらで買えたとかこんな値段の店を見たなど、情報をお持ちの方お願いします! ちなみに家は東京の目黒線沿いで、東京または神奈川のお店の情報を大歓迎しますが、それ以外の県の情報でも相場の参考になるので歓迎します。 よろしくおねがいします。

  • シグマ AF100-300mmF4.5-6.7UCに関する情報

    ペンタックスK100D用に、シグマ AF100-300mmF4.5-6.7UCというレンズをオークションで手に入れました。 SIGMA社のWEBSITEでその製品の情報を見ようとしたのですが、 なぜか、SIGMA社では旧製品の情報を公開していないようです。 この製品の発売時期、当時の価格、市場や評論家などによる評価などの 情報を求めています。 この情報の入手方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • バイクパーツのワンオフ制作

    バイク用のバンパーをワンオフで作ってくれるところを探しています。 恐らく、車両を持ち込んでの制作になるとおもうので出来れば千葉近辺、東京、神奈川までの範囲でお願いします。

専門家に質問してみよう