• ベストアンサー

バイクパーツのワンオフ制作

バイク用のバンパーをワンオフで作ってくれるところを探しています。 恐らく、車両を持ち込んでの制作になるとおもうので出来れば千葉近辺、東京、神奈川までの範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tig-ar
回答No.3

ちょっと遠いかも知れませんが、埼玉の鳩山町に「プロウェルド楠」という会社があります。メーカーの試作を請け負っているところですが、個人の依頼も受けてくれるそうです。グーグルで検索すれば見つかりますよ。

その他の回答 (2)

• panoram
回答No.2

バンパーって教習所の車両のような物? 材質が金属なら、鉄工所のようなところでもやってくれるかも知れません。その場合は、きちっとした図面が必要です。図面さえあれば、図面通りに作ってくれます。

• d--b
回答No.1

パンバー?プロテクター? 用途により違って来ると思いますが、↓なんていかがでしょうか? イメージはここ http://zrx-drz.at.webry.info/200809/article_4.html トップページはここ http://zrx-drz.at.webry.info/ ジムカーナ用を主としているので実用度はばっちりだと思いますよ。