• ベストアンサー

英語では?

教えて下さい、英語では何と言うのですか? (1)内科 (2)循環器科 (3)消化器外科 (4)消化器科 (5)整形外科 (6)リハビリテーション科 (7)心臓血管外科 (8)放射線科 (9)肛門科 (10)麻酔科 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

参考にしてください

参考URL:
http://www.atom21.co.jp/okusama/Medical.html
yunfat
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました、こんなサイトを探してました^^

その他の回答 (3)

• nissy1
回答No.4

できましたら、単語の最初をすべて大文字にしていただけませんか? 例) 内科 Department of Internal Medicine

• barton
回答No.3

リハビリテーションです rehabilitation department  

• barton
回答No.2

内科 department of internal medicine 循環器科 division of cardiovascular disease 消化器外科 digestive surgery 整形外科 orthopedic // orthopedic surgery リハビリーテンション科 わからない 心臓血管外科 cardiovascular surgery 放射線科 department of radiology // department of radiotherapy // radiologic(al) department // roentgenology 肛門科 proctology department 麻酔科 anesthesiology です

yunfat
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。