• 締切済み

女慣れしていないのに相合傘をするでしょうか?

私が勝手に一目ぼれして、友達を介して紹介してもらた。就職して初めから遠距離で、メールなどはしていました。先日会ったのですが、 遠距離高校時代から大学1年の終わりくらいまで遠距離をしてわかれたそうです。 それ以来、付き合ったことがないと言っていました。友達の情報からもそう聞きましたが、たぶんそうだといっていました。 彼は自分はシャイだといっていて友達もそういっていとのですが、歩いていて雨が降ってきてコンビニで傘を買ったのですが一本しか買わなくて、相合傘をしました。初対面でそんなことをするのって本当にあそびにんじゃないのでしょうか? くだらない質問ですが、もしよかったらアドバイスください

みんなの回答

• asahina35
回答No.1

雨の度合いとかにもよるでしょうが、一時的な雨だったら傘を買うのももったいないし、相合傘くらいはしてもいいんじゃないでしょうか。 相合傘を利用して肩を組んできた・・・とかなら、ちょっと引くかも知れませんけれど。。 慌てて書き込みされたのも良く分かりますが、自分の書いた文章を一度冷静に読み直してみることをオススメしますよ。 文字が抜けているところがいくつか見受けられますので。。。 「紹介してもらた」等。。。

rise_shiny
質問者

お礼

すみませんでした。ご指摘ありがとうございました