• ベストアンサー

お布施等の表書きについて

とってもはずかしいのですが。 白い封筒に「お布施」「御膳料」と書きました。 その字の下には自分の名前を書くんですよね。 書くのかどうか分からなくなってしまいました。 よろしくお願いいたします。

noname#44083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50703
noname#50703
回答No.1

私も実際にそのような場に立ったことがありませんのでいろいろなサイトを検索してみました(^^; 名前を書くのが正しいようですよ。

参考URL:
http://cosmos.parfait.ne.jp/kankonsousai.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。 実はサイト検索して見つからなくて・・・助かりました。 調べていただきまして、本当にありがとうございました。