• ベストアンサー

早熟な息子学校でからかわれて

pomkichiの回答

• pomkichi
回答No.3

私は現在高校生ですが このような時の解決方法としては先生に相談するのが最善だと思います。 >先生に言おうか?と聞きましたが、転校生のくせにち>くった、などと >言われるからやめてくれといいます。 「生徒を呼び出したりすることはやめてくれ」っと先生に伝えれば良いと思いますよ。 つらい事を小学生のときに経験したほうが後々楽です^^

kuroneko5
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ転校したてで先生の人柄もよくわからないし、ヘタに相談して変な方向に言ったらどうしよう、という不安がありました。