• ベストアンサー

早熟な息子学校でからかわれて

pomkichiの回答

  • pomkichi
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.3

私は現在高校生ですが このような時の解決方法としては先生に相談するのが最善だと思います。 >先生に言おうか?と聞きましたが、転校生のくせにち>くった、などと >言われるからやめてくれといいます。 「生徒を呼び出したりすることはやめてくれ」っと先生に伝えれば良いと思いますよ。 つらい事を小学生のときに経験したほうが後々楽です^^

kuroneko5
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ転校したてで先生の人柄もよくわからないし、ヘタに相談して変な方向に言ったらどうしよう、という不安がありました。

関連するQ&A

  • 第二次性徴について

    今日保健の授業で第二次性徴のことを先生が話していました。先生は黒板に以下のようなことを書いて、「もうそろそろみなさんの体にも起こるかもしれません」というようなことを言っていました。 ・わき毛の発毛 ・陰毛の発毛 ・髭の発毛 ・包皮の後退 ・声変わり など… しかし、僕はまだどれも僕の体に起こってないのですが成長遅すぎじゃないですか?現在中2です。わき毛や陰毛は友達で生えている人もいます。僕は風呂で毎日確認しているのですが、近くで見ても薄い毛すら生えていません。大丈夫なのでしょうか?

  • 学校の水着のサイズが合わない

    中三の男子です。 学校の体育の授業でプールが始まったのですが僕の学校は指定水着が競パンで、最近一気に背が伸びたせいか一年の時に買った水着が小さすぎてアソコが収まらないので新しい水着を買いにいったんですが穿けるサイズの水着がなくて困っています。 僕は身長が163センチで体重43kgウエストを測ってもらったら62センチだったので3SかSSだと言われたのですが僕のアソコがすごく大きいらしくLでもはみ出してしまいました。 Oならはみ出さないのですが水着がゆるすぎて縛っても脱げてしまいます。 今までは見学をしていたのですがこれ以上休むと成績が落ちたり夏休み補習になってしまうので真剣に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 中学2年男子です。僕は、親の仕事の関係で中学校を転

    中学2年男子です。僕は、親の仕事の関係で中学校を転校しました。転校先の中学校は、「遠泳」という授業があります。その中学校の指定で画像の水着を購入しました。僕は「これ、穿くのか…」と形と横幅の細さにビビってしまいました。今までこんな水着穿いたことなかったので、びっくりしました。いくら遠泳の授業があるからって、中学生にこの水着を穿かせるのはおかしいですよね?

  • 学校でプールやるのですが...

    明後日学校でプールの授業があるのですがスクール水着がありません! 男子です 日吉から湘南台の間に売っているところありませんか? 早急に教えてください!

  • 中学校のプールでの着替え方について

    中1男子です。中学生になって初めてのプール授業がありました。 僕は小学生の頃プール授業での着替えは今までフルチンが普通だったし、誰も何もいいませんでした。 そのノリで中学でもフルチンで着替えたら、みんな爆笑してからかってきました。 僕以外のみんなはタオルで隠して着替えてました。 僕は隠す用のタオルは持ってきてなかったので、プール授業が終わった後もフルチンで着替えることになり、やっぱり色々笑われて恥ずかしかったです。。 小学校の時とはずいぶん違うので驚いています。 中学校ではタオルで隠して着替えるのが当たり前というか、暗黙のルールなんでしょうか? フルチニストとかいうあだ名を付けられてしまい、今後の学校生活、気が重いですorz

  • 皆さんの学校の指定の水着は?

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) そこで質問なのですが、皆さんの学校の指定の水着はどんなのですか? 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • 皆さんの学校の指定の水着は、どんな水着ですか?

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) そこで質問なのですが、皆さんの学校の指定の水着はどんなのですか? 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?

  • JK2です。プール補習行くにあたって。

    これからプールの補習授業があります 今日はめっちゃ蒸し蒸してて、、 制服の下に水着着て行ったらムレムレですかね?? 着替えがラクではあるけれど。。。

  • 学校の水泳重視度

    文武両道を謳う進学校として,水泳を重視するところが多いのですが, あなたの母校はどうですか? 水泳重視の高校の主な特徴を上げましたが,該当するものはありますか。 (1)プールの深さは2メートル以上である。 (2)温水プールがある。 (3)週4回以上水泳の授業がある。 (4)屋外プールで5月から授業がある。 (5)屋外プールで10月まで授業がある。 (6)指定水着が競泳用(男子はビキニタイプ) (7)男子はフンドシ着用 (8)水泳大会・クラスマッチがある。 (9)50メートル以上泳げないと補習がある。 (10)見学すると補習がある。 (11)遠泳・臨海学校がある。 (12)東京都・埼玉県の公立高校である。

  • 水泳の授業で着る、学校指定の水着について

    私の高校の指定の水着は超ハイレグです。 屋内プールで年中水泳の授業があるので、もう慣れましたが、入学当初は結構抵抗がありました。 共学校ですが、水泳の授業は男女別です。 しかし、マンモス校なので、時間割の都合で年に数回どうしても男女が同じ時間に同じプールで授業を受けることがあります。 ただ、男子の方もブーメランパンツなので、1年の頃はお互いに超恥ずかしいって感じで授業を受けていました(笑) 皆さんの学校の指定の水着もこんな感じなんでしょうか?