• 締切済み

中学2年男子です。僕は、親の仕事の関係で中学校を転

中学2年男子です。僕は、親の仕事の関係で中学校を転校しました。転校先の中学校は、「遠泳」という授業があります。その中学校の指定で画像の水着を購入しました。僕は「これ、穿くのか…」と形と横幅の細さにビビってしまいました。今までこんな水着穿いたことなかったので、びっくりしました。いくら遠泳の授業があるからって、中学生にこの水着を穿かせるのはおかしいですよね?

みんなの回答

• agehage
回答No.2

(中学生くらいの男の子の水着や体操服などに興味がある人が繰り返し質問してます)

• STSKK037A
回答No.1

確かに、ちょっとおかしいかな。

love0428
質問者

お礼

そうですよね。今まで、太ももまでの水着だったので、めちゃくちゃ恥ずかしいです。