• ベストアンサー

女性の就職面接について

yu--uの回答

• yu--u
回答No.2

こんにちは。 今の時期であれば何処の会社もクーラーがついてるはずなので、面接のときは羽織った方が良いと思いますよ。 その会社に着くまでは持っていて、入り口を入る前に羽織るのが良いのでは無いでしょうか。 まぁシャツだけの人も結構いますけどね、面接官がどう思うかですから人それぞれだと思います。 着ていることに不快感を覚える人はいないと思いますから無難な方を選んだ方が良いのでは無いでしょうか。 がんばってください。

noname#87774
質問者

お礼

ありがとうございました★ 面接頑張ってきますね!!!