• 締切済み

大至急!!!!

cd6の回答

• cd6
回答No.3

自分も同じ経験があるのですごく気持ちがわかります。 離職票などの必要書類は送付してもらい、残りの日数は有給を使うというのはどうでしょう。円満退社しない限り、1ヶ月普通に働くのは相当つらいと思います。しかし、頑張って最後まで出勤できたなら、きっと自信や経験が身に付くことが出来ると思います。←きっと現状こうは思えないかも知れないですが・・・ 今のあなたなら、残りの日数を休暇をとって、その間に仕事を探すのがいいかもしれませんね。

aki555
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にやめて、転職活動してます。