cd6のプロフィール

@cd6 cd6
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2006/06/22
  • 大至急!!!!

    大至急コメント下さい。先日退職の件で相談したものです。 最悪な会社にいるんだと感じています。もう先生の暴言とかでストレス限界でやめるのですが、うえの人と話し合いをして、仕事は仕事だからあと1ヶ月はいなさいと・・・いればその間に退職手続きして日割りでも給料をくれるといいます。 でも半年いたのにまったく評価はされず、ののしられて悔しい思いをしました。 何度も何度も泣きました。 ボーナスもらったら行かないつもりではいましたが、 社会人として引継ぎが来ないと・・・ けど、性格は今まであったひとの誰より極悪非道!!! 前の会社も揉め事あってやめたんじゃないという始末・・。そんなの関係ない!! あなたもストレスたまってるけど他だって怒る方だってストレスあるのよとか言われ、人間としてどうなのか・・・ 小さな医院だから人間関係は大事にして、気遣っていたが、返ってそれは逆効果・・。 もともとやりたくない職で一時的に行っただけだから自業自得かも・・・ いやいや毎日過ごして半年は頑張ろうと思ってた。 これでも我慢して退職手続きとかあるから行かなくてはいけないのが、社会人の常識??? 転職活動するからフリーだとすぐ働けるで有利だからあと1ヶ月はきつい・・・ 心が痛いので厳しい意見はごめんなさい。

  • シルビアS15のメーターランプホワイトLED化について

    シルビアS15に乗っています。 メーターのランプの色が赤(オレンジ?)なのですが、個人的には白色が好きです。そこで白色LEDバルブを購入ようと考えているのですが、本当にバルブを変えるだけで白くなるのでしょうか? ご指導よろしくお願いいたします。

  • リカバリー前にやっておくこと

    javascriptのサイトやインターネットバンクのログイン画面への移行ができなくなったので,パソコンをリカバリーしようと思っています。 マニュアルを読むと,リカバリー前に,データのバックアップやメールアカウントのバックアップをとっておくように書かれていますが,リカバリー後,これらを戻せばインターネットやメールの送受信はできるようになるのでしょうか?

  • XPインストール済みのパソコンに2000をインストールする方法。

    こんばんは。 質問内容はタイトルの通りなんですが、今、インストールされているXPの入ったパソコンに、XPの内容を消さずに、Windows2000のOSをインストールすることは可能でしょうか? XPで起動して2000のインストールをしようとしても無理なようですし、ブートの時にCDからすると、XPのOSが消えてしまい、デスクトップなどのデータも消えてしまうのではないでしょうか…? XPのOSのデータ(設定諸々も含めて)を消さずに、Windows2000をインストールする方法はありませんでしょうか?(…どこかでそれはできると聞いたような気がするのですが…。) どうか、回答をお願いいたします。

  • パソコンが動きません

    すみませんが、 僕のパソコンが急に電源しか入らないようなってしまいました。 その時詳細は 原因は今もって不明。 電源を切って寝た後、 朝起きた後パソコンを見たら、 急に電源が付いており、 ディスプレイをつけても何にも、 表示されていませんでした。 強制的に切って再度電源を入れなおしたら 電源しか入らなくなっていました。 ディスプレイには「信号なし」しか、 表示されないようになっていました。 ちなみに いつもは、電源が入った後「ピット」 音が鳴っていましたが、 今はそれもなりません。 僕はどうすればいいでしょうか?