• 締切済み

リカバリー前にやっておくこと

cd6の回答

• cd6
回答No.3

参考までに、シマンテック社のNorton Ghostというソフトがあります。バックアップはもちろんハードディスクの内容をそのまま移行できたりします。フリーソフトでも似たようなソフトはありますが、不要なデータまでご丁寧に復元してくれるので、やはり自分もめんどくさいですが、データのみ移行し、全部最初から設定し直します。 やはりせっかくリカバリするんですから、きれいにしたいですよね。

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/products/overview.jsp?pcid=br&pvid=ghost10