• ベストアンサー

米国株

アメリカの過去の株価を調べたいときはどこのサイトを見ればいいでしょうか? FOMCの歴代議長時代の株価の動きや政策を調べたく思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

>>FOMCの歴代議長時代の株価の動きや政策を調べたく思っています。 だったらダウ工業株30種を見るのが良いのでは・・・

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q/hp?s=%5EDJI

その他の回答 (2)

• mitigusa
回答No.2

質問の主旨からそれますが 見方と解釈は過去の プロのレポートを 読んだ方が 個人で調べるより遙かに 深いと思いますよ。 しかも 結果かが分っていることを それなりの情報量を持って分析してますから。 FOMCとかで 潜れば色々出てきます。 参考に http://www.shinko-ri.co.jp/keizai/macro/us/us_051130_bernanke.pdf 証券会社のレポートです。

回答No.1

普通に米ヤフーファイナンスで調べるのが一番早いと思います。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/?