• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピクニック用のおしゃれな食器教えてください!

やっとロンガバーガーのバスケットを購入する事が出来ました。\(^o^)/ あと数週間待つのですが... でピクニック用のおしゃれな食器を探しています。 100均にあるような安っぽいものではなくておしゃれな食器ご存知の方いらっしゃいませんか? シンプルで軽くて割れないものがいいんですが... よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数992
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#45918
noname#45918

コレールの食器がいいんじゃないでしょうか。 割れ難く、アウトドアメーカーでも、OEMというのかな?ダブルネームというのかな?売ってます。 http://www.igc.co.jp/page/mp/mp_2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コレールにも色々なデザインがあるんですね。 デパートにでも行ってみてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私はコールマンが大好きです・・・ ↓ http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=82072

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これもおしゃれですね。 ありがとうございました!

  • 回答No.2

メラミンやホーローは軽いですが見た目がアレなので、コレールの食器がいいと思います。 シンプルなのから可愛いものまで色々選べます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速見に行ってみます。