• ベストアンサー

小悪魔?喫茶

以前、何かのテレビ(確かアド街だった気がするのですが)で見てずっと気になっているメイド喫茶があるんです… 小悪魔喫茶(バーだったという記憶も微かにあって微妙なのですが)で、店内は暗めでメニューの中に今日捕ってきた獲物、というものがあり、レポーターの人が「これ、どこで捕ってきたの?」という質問をすると店員の女の子が「アキハバラです」と答えていた、という記憶しか無いのですが;; ご存知でしたら、情報ください。よろしくお願いしますm(__)m それと、ついでにもうひとつ。 アキラさんというバーテンさんのいるお店の名前(メイド喫茶では無いのですが、そういう類のバー。女性向な感じもしました)をご存知でしたら教えてください。 かっこいいショートカットの女性です。 以前、友人に話を聞いてからずっと気になっていたので… 拙い記憶で申し訳ないのですが、どちらか1つでも良いので何か情報ございましたら返答お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

とりあえず小悪魔のほうだけですが http://littlebsd.com/index.html

Arangren
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます!! すっきりしました~^^ 居酒屋だったんですね! 早速行ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

男装バー?はこちらでしょうか? 「B:LilyRose」 http://www.b-lilyrose.com/ ギャルソンさんのお名前一覧から、アキラさんという方は見つからなかったのですが… ここだといいなぁ。

Arangren
質問者

お礼

おそらくここだったと思います!!! きっと名前は間違えて覚えていたのかもしれません…;すみません; ありがとうございます! やはり聞いてみるものですね♪ 助かりましたvv