• ベストアンサー

時間を気にする仕事で膀胱障害?

運転者で いつも この時間までに 届けないと いけないという仕事をしています で いつも 時計ばっかり 気にしています  それで なんか 残尿感とか出てきて こおいった事で膀胱障害になる事ってありますか? 改善策ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami1126
回答No.1

私は膀胱の専門でないので私自身のことを。 ありますよー。あります。 私も時間的に追い込まれる仕事をしていて 年中膀胱炎になり、残尿感もずっとありました。 仕事を辞めて2週間くらいでもとにもどり 以来 膀胱炎は一度も起こしていません。 職業病なのでしょうか…。 私はその仕事を辞めてよかったです>< おだいじにしてください。