• ベストアンサー

Jリーグなどの試合でハーフタイムの時の楽しみは・・・・?

lefty10leftyの回答

回答No.3

http://sagan.nakayosi.jp/ こちらによると、いろんなイベントをやっているところもありますね。 私が見に行った事のあるスタジアムではあまりやっていた記憶がないのですが、 やっているところではちゃんとやっているようです。

参考URL:
http://sagan.nakayosi.jp/
darepanda
質問者

お礼

やはりJ2では、色んな事をしてるんですね、サッカーをよくわからない彼女を誘った時、ハーフタイムで 彼女に喜んでもらえるような、イベントがあれば。。。なんて考えたりもします。ありがとうございました。