lefty10leftyのプロフィール

@lefty10lefty lefty10lefty
ありがとう数172
質問数18
回答数124
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
18%
お礼率
89%

答えは風に吹かれている

  • 登録日2002/07/25
  • DFライン

    ヒデの特番をみていたのですが 「DFラインを下げてはいけない」というヒデの考えはよくわかったのですが、宮本選手の「DFラインが高い事がいいことだと思わない」という考えがよく分かりません サッカー詳しい方 サッカー素人の私に教えてください

  • 電車で席を譲りますか?

    満員電車の席にあなたは座っていました。 老人や妊婦が乗って来てあなたの前に立ちました。 あなたの隣に座る人は席を譲る気配がありません、あなたは譲りますか? あなたのこれからの乗車時間は30分以上だったとしてください。 僕は、優しさというより、なんとなく気まずいので譲ります。

  • ワールドカップ決勝トーナメントで、観客が出場チームの国の人が殆どなのは何故

    ワールドカップのチケットは、大部分がかなり前に 売り出されて、基本的には大会開始前にほぼ 売り切れてるはずですよね。(一部のスポンサー枠など は別として。) となると、決勝トーナメントのチケットを購入する 時点では、どの国が決勝トーナメントに出るのか わからないなずなのに、実際決勝トーナメントが 開催されると、客席の大部分は出場国の人で 占められているのはなぜでしょうか。 もちろん、自分の国が決勝トーナメントに出ると 分かってから、ダフ屋などで買う人もかなりいるでしょうが、それにしては、あまりに出場国の人で スタンドが占められ過ぎの様な気がします。 なにかからくりがあるのでしょうか。

  • ジーコ監督のどこが悪かったのか?

    ジーコ監督のどこが悪かったの でしょうか?

  • サッカー強国は、ほとんど母国人が代表監督?

    日本は、ブラジル人監督。オーストラリアはオランダ人監督。やっぱり後進国は、自前で自国民監督を輩出できない?欧州や南米の出場国はほとんど、やはり自国民が代表監督なんですか? 外国人監督に頼ってるのは、アジアやアフリカの後進国ばっかりなんですか?欧州でも外国人代表監督っているの? 今後期待される、日本人監督や有望コーチといえば、誰ですか?柱谷兄弟?ラモス?井原?岡ちゃん?