• ベストアンサー

プレゼント☆

彼が就職先の内定がとれて、今度お祝いをします。何かプレゼントをあげたいのですが、どんなものがいいと思いますか? 最初ネクタイピンとかにしようかと思ったんですけど、なんか今後使わないそうなんです。 何かこんなものいいよ。みたいなのがありましたら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuf
回答No.1

どんな職種でも使うのが「名刺入れ」でしょう。 いい名刺入れは自分ではなかなか買いません。 私はアルミの安いの使ってます。 暴れても折れなくていいんですけどね。 私なら名刺入れがほしいというか,後々役に立つ気がします。

minnie-micky06
質問者

お礼

名刺入れですね、ありがとうございます☆探してみたいと思います♪

その他の回答 (1)

• gokulo
回答No.2

前の方もおっしゃってますが、名刺入れとかいいですね。 あとは、定期入れとか万年筆とか、社会人になって使う機会のあるモノをプレゼントにするといいと思います。 ちなみに私の彼女は私の内定が決まった時に特にお祝いをしてくれなかったので、ちょっと寂しい思いをしました(TT)笑 ベタでも、何かあなたなりにお祝いをしてあげれば、純粋に嬉しいと思いますよ

minnie-micky06
質問者

お礼

これから使ってもらえるものがいいですよね☆☆ 定期入れはこの前一緒に買ったので、名刺入れを探してみようかなと思います♪