• 締切済み

無線LANアダプタから異音

正常に動作しているので質問に迷ったのですが、パソコン起動時に少したってからパソコン側に接続している無線LANアダプタから必ず1回、コキッ、 っていう音がします。少し気になるので詳しい方がいましたら、気にしなくてもいいものなのか教えていただければ少しほっとします。 ノートパソコンで無線LAN機器はヤフーのレンタル物です。

みんなの回答

• Gcyan
回答No.2

私のADSLモデムは接続作業中カチカチとリレーのような音を出す仕様になっています。 そのような仕様では無いですか? 心配なら下記の方が言われるように問い合わせてみたらいかがですか。

tannsyouninnki
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。サポートに電話してみようと思います。

• husigi
回答No.1

無線LANから音はしないはずだと思います。 サポートへ電話してみてはいかがでしょう?

tannsyouninnki
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。サポートに電話します。