• 締切済み

国文太一のラジオの時間帯

私は最近石川に引っ越してきたのですが、新聞を取っていないため自分のすきなラジオの時間帯や周波数がわかりません。とくに国文太一のレディオボックスやミュージックスクウェアーなどです。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2
参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2238679
  • t78abyrf9c
回答No.1

国分太一レディオ・ボックスは、火曜午後9時です。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=rn&sdate=20060627&shour=05&lhour=24&area=023&stationbar=7,13,18&template=program ミュージックスクエアは、NHKでしょうか? だとすれば、全国同じ時間で、9時10分からとなりますから、火曜日は重なります。