• 締切済み

こんな絵チャルームを探しています。

現在、しぃちゃんの絵チャルームを使用しているのですが、 途中入室した人のディスプレイには 入室前のログが表示されないので 知らないうちに人の絵の上に描いてしまうとか 人の絵を消してしまうなどの問題があり 楽しく絵チャができません。 そこで、こんな絵チャルームを探しています。 ・レンタル無料 ・版のサイズは標準サイズ ・途中入室してもログが見える ・水彩ペン使用可能 もしオススメのサイトがありましたら 紹介 お願いします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

http://www.rakugakichat.com/index.html ここ位しか知りませんが・・・ >しぃちゃんの絵チャルーム(中略)入室前のログが表示されない これが???なんですが、「しぃちゃんの絵チャルーム」とは http://ax.sakura.ne.jp/%7Eaotama/pchat/LobbyRoom.html から入室出来る「お絵描きしぃチャット」の事では無いのですか?これは途中入室した人にもアニメログが送信されるので、ログが表示されないはずが無いのですが?