night72のプロフィール

@night72 night72
ありがとう数60
質問数7
回答数23
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
53%
お礼率
15%

  • 登録日2006/05/09
  • 大学の講義で気になるひとに・・・

    はじめまして! 昨日、大学の講義で、気になった子(話したことがなかった)に声をかけて 自分の連絡先を書いた紙を渡して、よかったら連絡くださいと伝えました。 無事連絡が来て、幸い会話もとぎれることなメールできています。 週2回同じ講義があるので、これからは挨拶などをし、軽い会話をしていき、 行く行くはデートに行きたいなあなんて思っています。 もちろん、相手が僕に気を持っていることは無いと思うので、 これからどのように相手に気を惹いてもらうか どのように関わっていくことがベターか悩んでいます。 男性・女性ともに意見を欲しいです。 その子はおとなしそうな性格で、友だちが来ない時などは一人で講義をうけています。 講義は1限にあって週二回です!

  • クラスの友達を好きになってしまいました・・・(同性愛)

    僕は高校2年生のゲイです。 同じクラスで同じ部活の仲の良い友達をこの前、 僕の家に泊まりに来ました。 その時に友達が足を絡ませてきたり、首筋に息を吹きかけてきたり、 寝てると、上に乗っかってきたり、胸周りを触ったり・・・といった行為をしてきました。 やがて、性的な行為にも繋がりました。 僕は、最初から友達の事が好きでした。 それで、これらの事が起きた事により益々気になりました。 毎日友達の事が頭から離れません・・・ 何時でもそのことを思い出してしまいます・・・ 最近は、泊まりに来る前のメールの文と比べると、 冷たい文でしか返信が返ってきません・・・ 後ほど、性的な行為をやった事を聞くと、覚えていない と言います。 友達は僕のことをどう思っているのでしょうか・・・? 告白したいのですが、もし引かれたりゲイじゃなかったりしたら と思うと、言い出せません・・・ どうしたらいいかわかりません・・・ 相手がゲイなのかという疑問も・・・ 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    好きな異性(彼氏にはなっていない)にでも、「彼氏とかできたら~だよね」って内容のメールおくりますか? 送られたオレは友達としてしか見られてないのでしょうか?

  • 2次不等式

    【問題】 2次不等式x^+2kx-k^+3k+2>0がすべての実数で成り立つように、 定数kの値の範囲を求めよ。 ≪解答≫ x^+2kx-k^+3k+2=0 の判別式が負であれば良いので、 D/4=k^-(-k^+3k+2)<0 ―◎ ⇔2k^-3k-2<0 ⇔-1/2<k<2 …(答) こちらの問題の解答で解らない部分があります。 ◎の部分の式なのですが、 これは、b/4=b'^-acという判別式を利用して立てられた式ですよね…?? しかし、どうしてx^+2kx-k^+3k+2=0の式が ◎の部分のようになるのでしょうか?? そもそも、x^+2kx-k^+3k+2のどこがa・b・cとなるのでしょうか?? 質問が多くてすみません;; 苦手分野なので、詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • コピック or ペンタブ

    最近、突然絵が描きたくなり、 コピックを購入して紙に絵を描くか、 ペンタブを購入してPC上で絵を描くか、 どちらにするべきか悩んでいます。 コピック製品の使いやすさや、 ペンタブの感度の良さなどから考えて、 どちらの方がお奨めか、答えてくれるとありがたいです。 単純に手書きか、CGかで考えてもらっても構いませんが、 手書きの場合はコピック系の製品を購入し、 CGの場合はペンタブを購入しようと思っているので、 コピックorペンタブで質問させてもらいました。 今の状況はこのような感じです。 ・完全に趣味の範囲で、休日の時間がある時に描く程度。 ・現在は灰と黒の2色の、  筆ペンに近いものを使って紙に描いている。 ・絵のジャンルは、人物画、風景画問わず、何でも。 ・絵は決して上手い方ではないので、  最低限のものが揃っていれば、道具の質は問わない。 ・スキャナやプリンターは家に置いてある。 ・自分が書いた作品を自分のブログ等に載せる事も考えている。