• ベストアンサー

人嫌いを治したい…お願いします(長文です)

day-dreamer100の回答

回答No.1

人嫌いなんですかね? なんか義務的に人付き合いを続けているから重荷に感じているだけだと思います。 しばらくの間自分から連絡を取るのを絶ってみてはどうでしょう? あなたの言う、苦痛を伴う人付き合いから一時的に開放されることで意外とあなたのほうが誰かを求めていることがわかったりするかもしれませんよ。

kasuneko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。本当に私が求めている、付き合っていきたいと思う人を探していきたいと思います。