• 締切済み

午前中だけのパート

朝から昼までには終わるパート(バイト)のジャンルを教えてください。 24時間営業の店などはわかりますが、ほかのジャンルがわかりません・・。ほかにどんなジャンルがあるのでしょうか?

noname#18286

みんなの回答

noname#23881
回答No.9

フリーペーパーの配布や、駅前でのティッシュ配布などが、求人サイトなどに出ていますね。 こういったものは、アルバイト派遣会社への登録が必要な場合もあります。念の為。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ティッシュ配りなどもあるんですね~!

• zappa-z
回答No.8

書店は朝人手が必要です。 開店前までに膨大な量の雑誌の荷開けがあります。 それを午前中に一生懸命品だしします。 どんどん新しいものが入ってくるので、毎日何かしら入れ替わっていきます。 私は8時30分から13時までの募集で入りました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本屋さんって朝から仕事してるんですね~!

質問者

補足

次回から回答してくれる方々、新しい質問を追加です。 コンビニ・ファーストフードやファミレスなど以外でとにかく第一に勤務時間が自由に決めれるパート(バイト)のジャンルも教えてください!

• olive33
回答No.7

お住まいの場所にもよりますが、首都圏ですと新聞広告をみていると 定期的に、航空会社の電話の受付の登録をしていることがあります。年齢制限と研修を受けるなど条件はあるようですが、以前私の友人は、13時まででお仕事していました。 公的機関のスタッフも午前・午後で募集している事があります。地域差というのはあるかもしれませんが、本腰いれて探せば都会にはたくさんあるのでは・・・と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 航空会社関係のパートであるんですね~!

回答No.6

私の場合、大学時代に、予備校で模試の採点を行っていました。 勤務時間は10時~20時頃の間で時間帯が選べました。当然、10時~13時頃までの勤務も可能でした。1ヶ月当たりの勤務時間と部長の推薦で昇給出来ました(当然、降格も有り得ます)。入社後、2.5ヶ月程度でリーダークラスになれました。 ※採用されるためには、筆記試験に合格する必要がありましたので、事前の準備を十分行っている人か、学力的に自信がある人向きですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 予備校の採点のパートなんてあるんですね~!

noname#109584
noname#109584
回答No.5

私は、以前に清掃の仕事をしていました。 場所によっては 午前中だけというものもありました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 清掃・・・なるほど!あったんですね~!

• nyanhuu
回答No.4

私の母がしていたパートで、旅館の掃除が9時から12時でした。 私が以前勤めていたガソリンスタンド(営業時間AM8時~PM9時)で朝8時から昼1時までのパートがありました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 旅館やガソスタなんかも午前中勤務ができるんですね~!

• cyabin
回答No.3

こんにちは。 昔やってたハンバーガー店は朝から昼までの勤務がありました。 朝6時30分頃から、14:00くらいまでの勤務でした。 12:00には帰りたいと言ったら、嫌がられるかもしれません。 朝(朝食を食べる人)と昼(昼食を食べる人、持ち帰る人)の 2回ラッシュがあったのですが、そのラッシュ時には人手が 必要でした。 なので、飲食店でも朝早くからやっている店だったら、 朝からお昼まで(たぶん14:00くらまいまで)の勤務シフトが 存在すると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! すいません、フード関係のほかにありますか?

• zorro
回答No.2

弁当製造、惣菜加工、肉加工など

質問者

お礼

回答ありがとうございます! すいません、フード関係のほかにありますか?

• skymotion
回答No.1

コンビニ、ファーストフード(ハンバーガー系) スーパーの陳列などなどです。 飲食店は昼からが多く、ランチが勝負なので恐らく期待できないかと... 逆にファーストフードのハンバーガーショップなどは、仕込みなどの仕事が朝からあるので、7、8時から11時半までとか、12時までとか短時間のパートがあります。 http://211.133.135.33/city/wendys/php/list1.php http://www.mcdonalds.co.jp/company/recruit/crew/index.html

質問者

お礼