• 締切済み

ヨツユビトビネズミについて

誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!! 当方は以前、ヨツユビトビネズミを飼育していたのですが、☆になってしまって… 馴染みのSHOPに注文して1年以上ずっと待っているのですが入荷がなく、その間NETで販売されていたというそうなのですが… 規制が厳しくなったのにも関わらず、最近またNETで販売されていたらしいのですが売り切れてしまいめぐりあえません(T_T) どなたかSHOPやNETで販売しているのをご存知でしたら教えて下さい!! お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

こちらで、入荷予定だそうです。 問い合わせてみたらどうでしょう? http://www.arkpet.com/news.html

PenPen4
質問者

補足

ご協力下さいましてありがとうございます。お教え下さいましたSHOPには問い合わせてみたのですが、残念ながら売り切れで入荷未定とのことでした(TT_TT)