• ベストアンサー

みすず書房

とてもマニアックな質問なんですが みすず書房で「ニーチェ(たぶん・・)の思想を実現するために、無人島で自給自足の生活をはじめた研究者夫婦の手記」といったかんじの内容の本があったのですが、題名が思い出せません。 もう絶版になってるかもしれませんが、心当たりのある方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#132112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonzou29
回答No.1

私自身はお力になれず申し訳ありませんが。 みすず書房に直接お問い合わせになってはいかがでしょう。 私の経験上、自社の本を探してくれる読者からの問い合わせは嬉しくもありありがたいものです。 きっと親切に対応してもらえるかと思います。

参考URL:
http://www.msz.co.jp/
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうですね、出版社に問い合わせてみます。 ありがとうございました。