-PR-
解決済み

大陸書房

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19183
  • 閲覧数434
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

昔あった「大陸書房」「リム出版」ですが、倒産した日(年/月だけでもかまいません)、
理由を教えてください。
Yahooで検索したのですが、見つからなくて。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

大陸書房が倒産したのは1992年の九月頃だったと思います。
噂の真相に記事が載ってるようです。

●一九九二年十月号

特集7:遂に出た出版界大型倒産・大陸書房の“崩壊の軌跡”

(webで記事を読むにはbitcashカードによる支払いが必要)

リム出版も1991年か1992年頃でしたよね。ちょっと不確かですが。
現在はリム出版新社という別会社になってるのかな。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

だいたいでいいので、これで充分です。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-15 15:15:45
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ