• 締切済み

白夜書房さんについて

自分は今19で浪人中なんですが 前からパチスロの仕事に携わっていきたいと思っていたのでいろいろ調べてみると<白夜書房>さんの パチスロ必勝ガイド 編集アシスタント にとても興味を持ちました。 そこで質問なんですが がんばりによって正社員にもなれる みたいに書いてあるのですが本当になれるのでしょうか!?あと20からって書いてあるのですが19ではダメなのでしょうか!?  編集をされているかたがいましたらなんでもいいのでアドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#60420
noname#60420
回答No.1

実際に編集している方がこの質問を見ていたとしても、このような場でオープンな回答はまずしないでしょう。 やはり個人的に直接、問い合わせたほうが良いと思いますよ。 ↓ http://www.byakuya-shobo.co.jp/byakuya.php?iid=5