• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハンゲームのチャットをアンインストールしたいのですが)

ハンゲームのチャットをアンインストールする方法は?

このQ&Aのポイント
  • ハンゲームのチャットをアンインストールする方法を教えてください。
  • ハンゲームのチャットをアンインストールする際にエラーが発生しており、解決方法を教えてください。
  • Windows XPでハンゲームのチャットをアンインストールする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clejenco
  • ベストアンサー率45% (40/88)
回答No.1

ゲームもすべて削除されてしまいますが、 下記のハンゲームアンインストーラーを使って削除してみては? http://announce.hangame.co.jp/hgj/download/popup_down.html

ageha929
質問者

お礼

アンインストールするためのページがあったんですか!!知りませんでした…。 良く調べもしないで質問してしまってすいません。 助かりました!!ありがとうございました^^ 早速削除してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハンゲームで。

    僕はハンゲームという無料でゲームやオンラインゲームができるサイトで遊んでいるんですが、結構前なんですけどチャット以外できなくなりいまはチャットすらできません・・・。 なんでかというと僕にも心当たりがあるんです。 チャット(ゲームならなんでもいい)を押すとActiveXコントロールが必要な可能性があります。という表示が出てきてそれをインストールするとゲームはできるのですがゲームを終了するとハードディスクがガリガリいいだしてそしてハンゲームのサイトを閉じるといつもきまってエラーが発生しましたみたいな表示が出るんです。 友達などが来てほしいというときにはインストールしてシステム復元で直しているんですがそれをやるのもめんどくさいので直しかたがわかるかたいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ハンゲームが急にできなくなりました

    突然ハンゲームが出来なくなってしまいました。 いつものようにチャット等のゲームをやろうとしたんですが、エラーが出てゲームが出来ませんでした。 調べてみたところ、再インストールをしたら直ったという事例をお持ちの方がいたので、ハンゲーム関連のファイルを削除・アンストールし、再インストールしようと思ったら、今度はActiveXコントロールがインストールできません。 ハンゲームのヘルプの事項にも不具合有りとの注意書きがあったのですが、「hgstartjp25.exe」というファイルが問題のようです… 結局ゲームそのものが出来ないのですが、これは改善されるまでは諦めるしかないのでしょうか? 改善策をご存じの方いらっしゃいましたら、ご指導のほど宜しくお願い致します。 ちなみに OS:WindowsXP セキュリティソフト:SOURCENEXTのウイルスセキュリティZERO です。

  • ウイルスバスター2007がアンインストールできません。

    ウイルスバスター2007のお試し版を念の為、 windowsXPのサブPCに入れて期間いっぱい使ってみました。 どう考えても2006のほうがよかったです。 それはさておき、アンインストールしようとすると、 なぜか 「セットアップ」というダイアログが出てきて ----------------------------------------------- セットアップ ----------------------------------------------- !インストール中にエラーが発生しました。インストールを中断します。 ----------------------------------------------- 致命的なエラーが発生しました。コンピュータを再起動して、再度実行してください。 お知らせ: サポート情報ページ                     [閉じる(C)]  ----------------------------------------------- と出て、そこから進みません。 再起動かけても何度やっても同じです。 試用期限が切れると、まったく起動しなくなるの ですが、もしかしたらアンインストールすらも できなくなるのでしょうか・・・? アンインストーラーでは削除できませんので、 そのほかの削除方法があればよろしくお願い致します。

  • ハンゲームについて

    ハンゲームについて教えてください。 今まで何事も無く遊んでいたハンゲームが突然使えなくなり困っています。Gooの質問の所にアンインストールをして再度インストールし直すと言うのが有ったので試そうとしても、アンインストールも出来ない状態です。また、Gooのハンゲーム表示がホトンドのボタン&バナー表示されていません。唯一出来るのはミニメッセージだけです。誰か教えてください~!! ハンゲームに直接アクセスも出来ません。 2日ほど前からこの状態です。 もちろん、質問も(Goo&ハンゲーム)提出してあります。 ちなみに26日までに利用できないと麻雀大会があるので困っています。

  • FFXIをアンインストールできない

    先月のアップデート直後、Windows版のFFXIが起動できなくなりました。 POLには正常に入れたのですが、そこからFFXIを選ぶと一度画面が白くなります。その白いまま止まってしまうのです。 そこで、アンインストールをしようと思い、コントロールパネルの追加と削除から削除を選びました。POLもFFXIもエラーが出てしまいます。 小さなダイアログが出て、エラーコードとして10桁くらいの数字が表示されるだけです。 拡張ディスクも同様でしたが、アトルガンのみアンインストールに成功しました。 しかし、これではらちが明かないのでSQUAREフォルダごと削除してみました。 その状態でもアンインストールは同じエラーが出て動作しません。 POLとFFXIの4枚の再インストールは問題なくできました。 しかし、今度はPOLすら起動中に止まります。アカウントの設定をしてログインを選んで、POLのオンライン画面に辿り着くまでに止まります。 やはりアンインストールはできません。ついに、POLのアンインストールでは、メッセージが何も表示されない空のダイアログが表示されるのみです。 アンインストールに関してはフォルダごと削除してもインストーラは起動します。 アンインストールをせずに上書きしようとしても、インストーラが途中でエラーを出します。(アンインストール時と同じダイアログが出ます) そもそも、FFXIの状態にかかわらず、このインストーラがインストールされてるかどうかを判断しているようです。 しかし、沢山フォルダがあって、どれがFFXIを担当するインストーラか判りません。 それを無理矢理削除すれば、再インストール可能になるのではと思っています。 強制的にアンインストールや再インストールする方法はないものでしょうか? PCはもらいもののショップメイドです。OSはWindowsXPが入っており、アップデート済みでSP3になっています。元のディスク類は一切ありません。 アップデートをするまでは、普通にプレイすることが可能でした。

  • ハンゲームでゲームがDLできない

    ハンゲームのコンチェルトゲートをするためにインストールをしようと「Game Start」ボタンを押したところ、何故かハンゲームのインストーラーが起動せずに他のゲームが起動しました。 他のゲームというのは以前、東方緋想天 体験版をインストールしていたのですが、もちろんすでに削除しています。 なので、東方緋想天 体験版というウィンドウが開いてもすぐにエラーで閉じてしまいます。 ただ気になったのが、それは友人からもらった物で正規品ではない感じでした。(ラベルがない) 検索したところウイルスは出てこないのですが、どこかレジストリ値等が変わってたりしているのでしょうか。 試しに他のハンゲームのゲームもインストールしようとしましたが、例外なく同じ症状でした。

  • DivX5.02アンインストール

    DivX505をインストールしたいので502をアンインストールしようと思い、「追加と削除」で削除しようとしたのですが「DivX502Bundleの削除中にエラーが発生しました。すでにアンインストールされている可能性があります」と出てしまいます。 アンインストールした覚えがないんですけど、なぜでしょう? また、このまま505をインストールしても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • ハンゲームが。。。。

    ハンゲームをインストールしたんですが、ゲームをやろうと思い起動すると 「00030004」ゲームの情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。 とでてきて何回やっても失敗します。 ゲームチャットが起動できないときは で順番にためしていって再インストールをしようと思いプログラムのアンインストールをひらいたんですが、インストールしたのにプログラム一覧内に「hanngame」がありません。 誰かどうしてかわかる方がおられましたら、お返事よろしくお願いします。 またその他の解決法があれば教えてください。

  • ハンゲーム

    この間まではハンゲームを快適に遊べていたのですが、 最近、下のほうに、実行しましたが、ページでエラーが発生しました。 という文章が表示されて、色々な機能が使えません。 色々対処法を調べてみて、インターネットオプションのインターネット一時ファイルのファイル削除などもしました。アクティブスクリプトが無効になっているわけでもなく、困っています。 お手上げ状態なので、どうか教えてください。

  • Command Prompt From Hereのアンインストールが出来ません

    WindowsXPに「Command Prompt From Here」をインストールしましたが、エラーが出る為、アンインストールしたいと思っております。 しかしながら、ソフトについていたREADME通り、コントロールパネルの"アプリケーションの追加と削除"を開き、"Command Prompt from Here"を削除しようとしても 「削除中にエラーが発生しました。既にアンインストールされている可能性があります。[プログラムの追加と削除]のプログラム一覧からCommand Prompt from Hereを削除しますか?」 というエラーが出てしまい、アンインストールできません。 アンインストールまたは、ソフトの削除方法を教えてください。

専門家に質問してみよう