• ベストアンサー

DivX5.02アンインストール

DivX505をインストールしたいので502をアンインストールしようと思い、「追加と削除」で削除しようとしたのですが「DivX502Bundleの削除中にエラーが発生しました。すでにアンインストールされている可能性があります」と出てしまいます。 アンインストールした覚えがないんですけど、なぜでしょう? また、このまま505をインストールしても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoraku
回答No.1

たしか、5.05をインストールするときにディスクの中を検索して古いバージョンがあれば自動でアンインストしてアップするはずです。上書きで問題ないと思います。私も5.02から5.03→5.05とそのままインストールして全く問題が起きていませんから・・・

coolio
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのままインストールして大丈夫みたいですね。 助かりました。

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.2

5.05のインストーラが起動時に一度自動で アンインストール(アンインストールしてから インストールしますがいいですか?ってきかれたと 思います)をしていると思いますが、、、

coolio
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ怖くて5.05のインストールをしてなかったので、ちょっとわかりませんが、このままインストールしても大丈夫そうなので、試してみます。 助かりました。