• 締切済み

ハンゲームについて

ハンゲームについて教えてください。 今まで何事も無く遊んでいたハンゲームが突然使えなくなり困っています。Gooの質問の所にアンインストールをして再度インストールし直すと言うのが有ったので試そうとしても、アンインストールも出来ない状態です。また、Gooのハンゲーム表示がホトンドのボタン&バナー表示されていません。唯一出来るのはミニメッセージだけです。誰か教えてください~!! ハンゲームに直接アクセスも出来ません。 2日ほど前からこの状態です。 もちろん、質問も(Goo&ハンゲーム)提出してあります。 ちなみに26日までに利用できないと麻雀大会があるので困っています。

みんなの回答

noname#4283
noname#4283
回答No.2

自分も前にそういう時ありましたよ。 いつのまにか自然にできるようになってましたが・・・ ハンゲームへの問い合わせの返事は混んでて2,3日こない時あるし、少しでも早く返事がもらえるようミニメで友達にもハンゲームへメールで問い合わせてもらうよう頼んでおくってのはどうでしょうか。 早く返事がくる確立が少しでも高くなると思います。

pome2chan
質問者

お礼

ありがとうございます。自分だけがそう言う環境になってしまったのかと思うととてもどうして良いのか判らなくて(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 念のため、ミニメが使えるので、仲間にも相談している最中です。Gooハンゲームサポートにも問い合わせしていますが、そんなに時間がかかって連絡が来るのですか? ( ̄へ ̄|||) うむ。。。 良いアイディア有り難うございました。これから友達にも連絡して見ます。(*- -)(*_ _)ペコリ

noname#4402
noname#4402
回答No.1

サイト自体に入れないですか?

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
pome2chan
質問者

補足

(T-T )( T-T)ウルウル。サイト自体、入れません。Gooとの提供のサイトにはいけるのですがミニメールしか出来ない状態で、ゲームをしようとサーバーに接続しても混んでもいないのに混雑しているかサーバーに問題があると表示されてしまい、ゲームが出来ません。また、Yahooとの提供でのハンゲームにもアクセスできません。ハンゲームと言う名前のものはすべてアクセスできないのです。他の方は出来ているのでしょうか?この場合、どう対処して良いのか判らないのでス。(T-T) ウルウル。