• 締切済み

パスタエクスプレス

peko0001の回答

• peko0001
回答No.1

買ってないんですけど答えてもいいですか?(汗 私も欲しくなって調べたんですが あまりよくないみたいですよ? ↓のURL参照してみてください。

参考URL:
http://karindiary.exblog.jp/,http://blog.gears.whitesnow.jp/?eid=495131
noname#18373
質問者

お礼

注文してて今日届いてしまいました^^; 返品しようと思います。 ありがとうございました。