• ベストアンサー

東京で山形の大地響を買えるお店

いつもお世話になっています。 日ごろからお世話になっている人が、日本酒が好きなのでプレゼントしようと思っているのですが、その人の話でいつも「大地響(だいちのひびき)」と、言う山形の日本酒の話が出ているので、この機会にプレゼントしようと思って、色々お店を回っているのですが、取り扱っているお店が全然ないのです。 ネット販売とかも色々見ているのですが、見つからなくて・・・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/kunii/505747/701572/#574358 ↑これですね。 六歌仙…我が家からわりと近いです(笑) http://www.yamagata-rokkasen.co.jp/ 今の時期は焼酎しかないようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kunii/505747/701572/#574358