• ベストアンサー

東京で刻印できるお店

今度、東京に行くのですが、 その時に彼氏のプレゼントを探したいです。 今のところネックレスに刻印したものがいいかなぁと 思っているのですが、ネットを見ていても、どこのものがいいかなどわかりません。 東京の竹下通りや池袋、などで、または場所はどこでもいいので駅の近くで そういうアクセサリーに刻印をしてくれるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? よかったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 持ち込み(他のお店で購入したものを刻印)と言うのは 難しいと思いますので とおりを歩いていて気に入ったお店があれば そのお店で聞いた方がいいと思います 刻印できるお店は大体店頭とかに 画像が出ていたり 刻印文字が表示されていますので そう言うのを見て判断していただく方がいいと思います あとはその場で出来るかどうかですね お店によっては日数が掛かる場合もありますので