• ベストアンサー

東京で刻印できるお店

今度、東京に行くのですが、 その時に彼氏のプレゼントを探したいです。 今のところネックレスに刻印したものがいいかなぁと 思っているのですが、ネットを見ていても、どこのものがいいかなどわかりません。 東京の竹下通りや池袋、などで、または場所はどこでもいいので駅の近くで そういうアクセサリーに刻印をしてくれるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? よかったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 持ち込み(他のお店で購入したものを刻印)と言うのは 難しいと思いますので とおりを歩いていて気に入ったお店があれば そのお店で聞いた方がいいと思います 刻印できるお店は大体店頭とかに 画像が出ていたり 刻印文字が表示されていますので そう言うのを見て判断していただく方がいいと思います あとはその場で出来るかどうかですね お店によっては日数が掛かる場合もありますので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ZIPPOの刻印が出来るお店

    彼氏との2年記念日にZIPPOにメッセージを刻印してプレゼントしようと考えています。ネットで刻印できるところを探したのですが、あまり時間がないのでお店に直接行って刻印してもらいたいのですが、ZIPPOを販売しているところは刻印もしてくれるのでしょうか?神奈川、東京で刻印してくれるお店を知っている方、ぜひ教えてください。

  • 東京にある安くておいしいお店を教えて下さい。

    今度修学旅行で東京に行くのですが、東京にある安くておいしいお店を教えて下さい。 場所はできれば池袋・秋葉原でお願いします。

  • 東京のお店情報

    ゴールデンウイークに東京へ旅行に行きます。 とにかく買い物して、おいしいもの食べて、遊びたいって思ってます♪ 東京の人気な場所から隠れ家的なイイ感じのお店まで、ランチ、カフェ、夕食と参考にしたいのでよろしくお願いします。 観光したいのは、お台場フジテレビと、できれば浅草。 買い物を、渋谷、竹下通り、下北沢とか、あと表参道などで。 宿泊は渋谷(2泊します)、到着駅が新宿、帰りは池袋なので、その周辺の情報なども知りたいです! ちなみに、20~22歳・女3人で地方から高速バスで朝から夕方にかけて行きま~す^^; よろしくお願いします。

  • アクセサリーのお店

    2年4か月つきあっている彼氏がいます。 彼氏は22歳私が20歳です。 今度彼氏とペアリングをおねだりして買ってもらおうとおもっているのですが、渋谷とかに2千円とか3千円ぐらいの安いリングが売ってるアクセサリーのお店知っていますか?? 知っていたらお店名教えてくださったら嬉しいです。 昔横浜中華街で2500円ぐらいの安いけどかっこいいし、かわいいのリングを買ったことがあって、でも私は神奈川に住んでいるのですが、彼は埼玉なのでそんなお店が東京にあったらお店名とか場所教えてください。 彼氏がプレゼントしてくれると思うし、彼は一人暮らしをしているのであまりお財布に負担がかからないお店がいいです。 わがまま言ってすみませんお願いします!!

  • 貴金属の刻印

    貴金属を売りたいんですが店に持っていく前にネットで見積もりしたいです。 貴金属には刻印というのがあるらしいんですが貴金属のどこにあるんですか?? 金のネックレス、プラチナ?のピアスなどです。

  • 東京 大人が行くような店・場所って

    自分は東京に住んでいるわけではないのでテレビや自分の勝手なイメージになってしまいますが… 例えば10代女子が「竹下通りに行きたい!」とかならわかりますが大人になってまで学生のようにワイワイ騒ぐような場所でもないと思ったので質問させていただきました。 自分は今24歳なのですが24~30代ぐらいの年齢ならどのあたりが浮かない場所でしょうか? (イメージ的には)ちょっと高めのプレゼントとかも買えるような場所がいいです

  • 東京の土産

    5月末に、東京へ修学旅行へ行きます。 1日目に、東京で班別自由研修があります。 計画としては・・・。 12:30に国会議事堂で解散なので  (下)     国会議事堂前---竹下通り---渋谷駅で土産を買う---浅草---竹芝(集合場所) と考えています。 ですが、渋谷駅には、土産の専門店(ギフトガーデンのような店)がないことがわかりました。 なので、 国会議事堂前---竹下通り---渋谷駅で土産を買う---浅草---竹芝(集合場所) から 『渋谷駅で土産を買う』をやめて、 (上) 東京メトロ銀座線の路線内の駅で土産を買う方向で検討しています。 上野駅には、ギフトガーデンのようなお店はありますか??

  • 東京で美味しくて安いお店

    20代女性です。今度、男友達と東京で遊ぼうと思っているのですが、お昼頃に池袋か六本木のミッドナイトタウン辺りで安くてお昼ご飯が食べれないか探しています。それと夜に東京駅辺りでご飯が食べられないかも探しています。 どこも高そうなイメージがあるのでなかなかネットじゃいいところが探せません・・・ご協力よろしくお願いします。 カフェでもレストランでもなんでも良いので情報をいただけると嬉しいです。

  • K18の刻印は必須?

    先日、とあるアクセサリーショップにてゴールドのネックレスを購入いたしました。 小さな円形で無地のコインのような形です。 刻印は3文字までなら自由に出来て、片面でも両面でもいいとのこと。 自分は片面は無地のまま、片面は刻印をお願いしたのですが、 出来上がったものは片面は刻印、もう片面は大きく『K18』と刻印されていました。 『K18』はお願いした刻印と同じくらいの大きさの文字です。 受け取りに行った際には、急いでいたもので、思わず受け取ってしまったのですが 家に帰って冷静になってみると、なんだか「あれ?」って感じです。 ペンダントトップの半分ほどの面積に『K18』と入っているのも可愛くないし、 裏表で違うデザインを楽しみたかったから片面は無地にしたのに…とちょっと凹みました。 サンプルで説明されたときには、『K18』の刻印もなく、話にも全くでませんでした。 アクセサリーを買いなれてないので、常識を知らないだけかと思いネットで検索してみたのですが、なかなかヒットせずで…こちらに質問をさせていただきました。 『K18』の刻印は法律上の理由か何かで、必須なのでしょうか?

  • 刻印ペアもののプレゼント

    はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!