• 締切済み

ログイン出来ません

naoeshinjoの回答

回答No.1

(取引商品がPCだろうと想像して書きます) 入力したIPとパスワードは正しいですか? NumがONになっているとか・・・ OSバンドルのメーカー製PCならばリカバリCD等がついていると思います。そちらから復旧できませんか?(OSそのままで出荷する方が妙です。普通は消しますよ) ただし一部のメーカーはリカバリCDではなくHDD内の特定領域においている場合もあります。 商品について具体的に書いた方が、より正確な回答を受けられると思いますよ。

comue
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います。 補足説明を読まれて 又教えて頂けたら、と思います。 宜しくお願いいたします。

comue
質問者

補足

取引商品はPCではありません。 ですので、今回IDやパスワードを入力できないのは普段使用しているPCでのことです。 その際登録しているIDでパスワードの再発行をし、新しいパスワードでログインしようとしても「パスワードに誤りがあるか、このユーザIDは登録されていません。」と表示されてしまいます。 (このIDは2~3日前まで使えていたもので、退会の手続き等は一切行っていないため、IDが使えなくなってしまった可能性は無いと思います。)