• 締切済み

楽天オークションのシステムについて

楽天オークションを利用して取引がおわったのですが相手を評価しようとすると、 このサービスをご利用いただけません 大変申し訳ありませんが、お客様はこのサービスをご利用いただくことはできません。 と表示されます。 評価をしなくても入金は二日後にされますか? それとも自動評価の二日後に入金されますか? 今日は21日で自動評価期限が27日までとなっています。

みんなの回答

回答No.1

楽天オークションの入金は、都度入金か月一括入金が選択できます。 都度入金では、落札者が商品受け取り連絡後に入金処理または、受け取り連絡されない場合は、商品発送連絡から14日後に入金処理されます。入金日はマイオークションから確認できます。

crystalryu
質問者

補足

はい、それは承知の上です。質問は評価をしなくても相手が入金処理をした場合には約二日後には入金されるのでしょうか? 都度入金を選択しております。