• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天オークションについての疑問

最近楽天オクで出品を始めました。今日気付いたのですが、取引完了のところにある商品に次のような文が書いてありました。 ○○さんが(落札者の名前)期限までに取引開始手続きをしなかったので、この取引はキャンセルになりました。 これは相手が期限までに入金しなかったということでしょうか? 私は同じ商品をいくつも出品しており、この方に送ったのか分らないのですが、送っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mlife

確か、楽天の場合は相手が入金しないと発送先の住所が表記されないはずです。 個別にメッセージをやりとりしていたら別ですが、 おそらく、その方への発送はしていないと思われます。