• ベストアンサー

朝7時~お昼までのアルバイト

朝7時~お昼まで(だいたい)のアルバイトさがしているのですがご存知ないでしょうか? 接客業はあまり得意ではないのですが最終的にはコンビニくらいしかないかなと思っています。 もし「こんなバイトがあるよ」というのがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

ファストフードやファミレスのキッチンとかはどうでしょう。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど~。 ファーストフードやファミレスって時給は安いですが時間の融通が利きますもんね(^^ 時給がもう少し高ければ行くのですが。。。 しかし参考にさせてもらいます☆

その他の回答 (7)

• SaySei
回答No.8

パン屋にしろ、サンドイッチ屋にしろ、アルバイトやパートで入るのは女性がほとんどです。男性を募集していないわけではないで、男性でも入れるのですけどね。現にいたという話は聞きますし。 時給の良さで言うなら、吉野家などでしょうか。ちょっと田舎だったりすると、段違いに時給は良かったように思います。

回答No.7

No.3です 下記URLの様な感じです。

参考URL:
http://www.baitoru.com/baitoru/jobDetail.do?reference=dj_list&site=dj&jobcode=4590909
回答No.6

私も前にやっていたのですがビルの清掃はどうでしょうか? 体力はいりますが終わった後は気分がいいですよ!

• RosaCanina
回答No.5

うちの近所のスーパーでは、お惣菜要員をよく募集しています。 時間もだいたいそのくらいの感じです。 お住まい近くにスーパーがあれば、その店内に貼ってありそうな募集広告や、 新聞にいろいろ入っている折り込みチラシをご覧になってはいかがでしょう?

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーパーは近所に何件かあるので電話してみます。 時給は易そうですが。。

• SaySei
回答No.4

朝5時からとか6時からになってもよいのでしたら、サンドイッチ屋もしくはパン屋であるかもしれません。 私はサンドイッチ専門店で朝5時からしたことがありますし、友人はパン屋でサンドイッチ作りを朝6時からしていました。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パン屋さんですかあ。なんかパン屋さんって女の人が多いイメージがあるんですがどうですか? あっ、ちなみに僕は男です(^^

回答No.3

お弁当の下ごしらえのアルバイトは如何ですか?

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのバイトってどういうところに電話すればいいんですか?? 工場?お弁当屋さん???

• n_kaname
回答No.2

宅配便の仕分け。 大変なお仕事ですが、夏と冬は特にお中元お歳暮で人手が足りませんから重宝されそう。

mituru1986
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度郵便局で配達の仕事をしていたことがあるのですが 大変そうだなあと思い見てました。 先ほど近くの郵便局で募集していないかサイトで確認しましたが 深夜しか募集してませんでした(;_; 定期的にサイトを見ようと思います。