• 締切済み

今が買い?なのでしょうか?

saisatoの回答

• saisato
回答No.8

No7です。 ヨーロッパでは、生涯に何度も買い換えると聞きます。 独身→夫婦二人→子育て→夫婦二人で、バリアフリーor平屋 新築、それは良いです。(木や畳の香りがして)でも、無駄なローンを一生背負わないように、 その時々でチョイスする方法も利口な方法だと思いますよ。 しかも、大変合理的です。 私が最初に買ったのはマンションですが、現在は賃貸してます。 実は私、マイホームを3回家を買いましたが、まだ新築はありません。 何棟も建売を販売してますけど・・・・。