• 締切済み
  • すぐに回答を!

精神科通院歴は国家公務員の採用に影響ありますか?

精神科に通院しているが故に、国家2種、国税専門官、裁判所事務官などの国家公務員の採用試験で採用されないことはありますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#50131

既に似たような方が質問されてますよ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=618049

質問者からのお礼

すみません、検索不足でした。 教えてくださりありがとうございました。