• 締切済み

元彼とヨリを戻したい・・・

4月の終わり頃彼に振られ、お互い一切連絡を取らずに1ヶ月後会う約束をして5月の終わりに遊びました。彼のことを諦められなかった私はそこでもう一度ヨリを戻したいといいOKをもらいました。しかし彼の中ではやはり前程私を好きと思ったり、幸せにしたいと思う気持ちはよみがえらなかったみたいで1週間位してまた別れを告げられました。 理由は付き合っている頃私は彼の大切さに気づかず彼を傷つけてしまった為です。もうひとつは今仕事や自分自身の生活など、一人で成長したいと、彼女を作りたいという感じではないらしいのです。 こんな感じなので、色々なスレのアドバイスを読んでも今焦って復縁を望むのは逆効果だたと分かっています。しかし、彼からは「別れても何でも話せるような友達でいれたら嬉しい」と言われ、彼を忘れる為に縁を切ろうと一度は考えたのでうが、もう1回復縁できるよう頑張ってみようと、友達でいることにしました。 しかし、大バカ者の私は先週の土曜日彼と別れて初めて遊んで夜泊まってしまいまいまい、しかもエッチをしてしまったんです。彼は誠実な人なので何度も「俺達付き合ってないからダメだ」と言っていましたが、好きな気持ちを抑えられない私が夜何度も彼にくっついてしまったので彼も男なので・・・最終的には理性が飛んでこんな結果になってしまったのです。 この時点で「都合のいい女」の烙印を押されそうですが、どうにかもう一度恋人同士に戻る為に、今私はどうすべきでしょうか。 色々なアドバイスに書かれてある一度連絡を一切やめてみるというのがありましたが、別れて直後ならまだしも別れて一度エッチをしてしまった直後に連絡をしなくなるのは逆効果になったりしないのでしょうか。 どうかアドバイスお願いいたします。 厳しいお言葉も覚悟しています。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• T2FD
回答No.2

彼を追えば逃げるでしょう、追わなければ忘れられるでしょう つまり復縁は無理かと・・・

• persson
回答No.1

こんばんは。 男の自分としては好きという気持ちが冷めてしまった相手とはエッチは出来ても気持ちが完全に戻ることはまずないと思います。 彼を傷つけた事は信用をも失ったと思った方がいいのではないでしょうか。 別れ方が悪かったと思って諦めた方が、あなたもこれ以上傷つかないと思います。

rena18
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。男性が気持ちがなくてもエッチできることはよく分かっていますので、そのことでは全く期待もしていませんが、とにかく今は 「諦めた方がいいでしょう」というお言葉以外の「復縁する為の」アドバイスが欲しいのです。 でもアドバイスは参考になりました。もう少しだけ頑張って、ダメな時はキッパリ諦めます。

rena18
質問者

補足

アドバイスを下さる方へ どうか「諦めた方がいいですよ」などというアドバイスならしないで下さい。自分でも諦めて次の恋を見つけたほうがいいかもしれないって分かっています。でもそれは最終手段、もう少し頑張ってからでも遅くないと思ってこのような相談をしたのです・・・。 どうかヨリを戻す為に少しでもプラスになるアドバイスをお願いいたします。経験談とかでもすごく嬉しいです。わがまま言って本当にすみません。特に文末に書いた連絡を取るのを今すぐストップすべきか、それとも彼に忘れられないよう、チョコチョコ連絡取り続けた方がいいのか・・・。どうかよろしくお願い致します。