• ベストアンサー

いまだに別れた人がでてるブログを見そうになる

別れてから2ヶ月ばかり過ぎましたが、インターネットをしているときなど暇なとき、つらくなるし、忘れにくくなるって分かっているのに彼のブログを見てしまいます。見ること自体未練が残っているからだといってしまえばそれまでですが、なんとなく見てしまうのです。 皆さんは別れた人のブログを見ますか?見なくてもすむようになりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polon2
回答No.1

私もよく見ますよ。 私の場合は元彼のブログではありませんが、ある団体のブログに元彼の写真が載っているのを見てしまいます。 今別の彼もいますし、元彼と連絡を取ったり、寄りを戻したいとかも思いませんが、気になるのは確かです。 私が過去にプレゼントしたものを身に付けている写真なんかを見ると、「こいつめ」などと思いながら・・・ naruminminさんが、その彼に未練があるのだとしたら、見ないほうが良いのでは?と思います。知りたくない情報を知ることになるかもしれませんよ。 ちなみに私は薬指(右ですけど)にリングしているのを見て、少しショックを受けました・・・

noname#50497
質問者

お礼

ありがとうございます。今はまだ彼女ができた様子とかはないですが、きっと指輪なんかしてるところを見たらショックを受けるのは確実だと気づいたので、見るのをやめようと思います。